悠歩(ゆーほ)

Author:悠歩(ゆーほ)
http://oraplap.blog33.fc2.com/
※リンクはフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。



ちょびっと復活

風邪ひいて数年ぶりに本格的な熱出してダウンしてました。

で、会社も1週間休んで実家でゆっくり療養して
ちょこっと浮上しました。
すっきり☆★☆

で、ドール熱も復活しつつあります。
これもぐだぐだな私を支えてくれた人のおかげ!!
ドールの話をしてくれる人のおかげ!!

祥さーん!!奏ちゃーん!!
ありがどうございますwww(いきなりの私信)

寒さに負けそうになる今日この頃。
双子のメイクがしたいなぁ。。。←目標

生存確認。

はいはーい生きてまーす(●´∀`●)/
消息不明のままってまずいんじゃないかい?と
相方さんにつっこまれたので、久々に…
相変わらずPCない子なので携帯からいそいそと。。。

なんとかかんとか毎日せっせと生活営んでます(笑)
まだまだ自分のことでいっぱいいっぱいですが^ロ^;
嬉しいコメントなどありがとうございます(*/ω\*)
めちゃめちゃ励まされてます!
また一般参加からボチボチ復活できたらいいなぁと思っておりますので
見つけたらそぉっとお声をかけてやって下さい(o>ω<o)

某ニュース読んだりウチの子を愛でたりしつつ
ドールは存在が癒しだなぁとvvv
服作ってあげたりとかは全然ですが、
この子たちがいない部屋なんて考えられない(>_<)

さてと。
今晩でやっと夜勤最終日なので、一寝入りします(ρ_-)ノ

お知らせ。

残念というか、申し訳ないお知らせがあります。

やっぱり何も準備が出来ないまま
明後日(もう明日か/笑)がイベント当日という日まで来てしまいました;

ギリギリまで頑張ってみようかなとか
少しだけやりかけてみたりとか
展示だけなら・・・とか色々悩んだのですが、

今回のドルパは不参加と言うことで・・・

一般参加もしないつもりです。
本当にスミマセン><


当分イベント参加はお休みさせて頂きます。。。
すっきりして自分に余裕が出来たら
戻ってきたいと思います!!やりたい事は山積みなので(^^;)

もうちょっと涼しくなったら
やる気も出るかなっと。

相方サンは頑張って参加してくれるので
遊びに行ってあげて下さいね♪♪アクセ屋さんですvvv

ドルパ参加される方は、暑さ対策万全にして
楽しんできて下さいませ(*^^)v


ちょっくら実家に帰って静養してきます<(_ _)>

うっつうつにしてやんよ♪



若干、暗め注意(笑)

何かを作るって
こんなにエネルギーを
必要とするんだなと
実感します。

自分で何かを作ることで
生計立ててるヒト
尊敬します。

人様の生み出したもので
日々支えられてマス。

何かを作ることが
趣味の範囲から出ない場合、
色々と余裕が無いと
できませんね…(あくまで私的比較)

学生の頃って忙しかったけど、
やりたいことやらせてもらってたから
忙しかったんだなぁと。

「しんどい」なんて
まだまだ序の口だよなんて
聞き流してたあの頃の自分が
本気で懐かしく遠く感じます。

うん。
余裕ない。。。

趣味は楽しめなくなったらマジで終わりだと思う。

嫌いになったら手遅れだと思う。

どっかでリセットして
セーブしないと危ないなぁ。

最近暑いね( ̄~ ̄;)
だるいよね……

前日にとか言いながら…

20080629004019
もう日が変わって当日になってしまってますが;;
時計ウサできました!!
左の奈結の方です。憂ちゃんはなんちゃってウサギ(笑)

短めワンピの下からウサ足イメージのふんわりドロワーズが見えてるのが
萌えポイントです(*´∀`*)
ウサ耳もふもふで気持ちいいっス!!
時計付きチェーンは取り外し可能なので
好きにアレンジして下さいね♪♪

ではでは!また会場で★☆

