悠歩(ゆーほ)

Author:悠歩(ゆーほ)
http://oraplap.blog33.fc2.com/
※リンクはフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。



お知らせ。

残念というか、申し訳ないお知らせがあります。

やっぱり何も準備が出来ないまま
明後日(もう明日か/笑)がイベント当日という日まで来てしまいました;

ギリギリまで頑張ってみようかなとか
少しだけやりかけてみたりとか
展示だけなら・・・とか色々悩んだのですが、

今回のドルパは不参加と言うことで・・・

一般参加もしないつもりです。
本当にスミマセン><


当分イベント参加はお休みさせて頂きます。。。
すっきりして自分に余裕が出来たら
戻ってきたいと思います!!やりたい事は山積みなので(^^;)

もうちょっと涼しくなったら
やる気も出るかなっと。

相方サンは頑張って参加してくれるので
遊びに行ってあげて下さいね♪♪アクセ屋さんですvvv

ドルパ参加される方は、暑さ対策万全にして
楽しんできて下さいませ(*^^)v


ちょっくら実家に帰って静養してきます<(_ _)>

ミス♪

20080426191143

えーっと。
6/29開催のDoll's Myth.11にディーラー参加します♪
まだスペースNo.などは発表されてませんが、
一応、確定と言うことで報告を。

まだまだ私生活に余裕無くて、
ドールになかなか構ってあげられてませんが
ミスを目標に頑張っていきます!!!

予定としては…
というかMyth.のディーラー一覧の紹介に
うっかりフライングで書いてしまったので、確定なのですが
ちょっとファンタジーにミニ&幼サイズで
アリスシリーズでもやらかそうかと★★←
夏も近いので、去年のドルパで出した
水玉アニマルシリーズ(クマ・ウサ・ネコ)も余力があれば…
先に宣言して自分追いつめちゃおう作戦。

じ・つ・は!!
当日バリバリ夜勤なので前日完徹とかムチャできません(笑)
もし日勤だったらお休み貰えるか心配だったのですが
夜勤なら、イベント開催時間には被らないから問題ないない♪
今度こそ強制的にちまちまコツコツ
準備しなくてはならなくなりましたね(^^;)

HTD京都5レポ⑥【身内編】

20080319225644

妹君である苧麻ちゃんがドールデビュー(?)
くうちゃんを連れてきてくれましたー。
前から一応オーナーさんではあったのですが、
きちっとイベント参加したりするのはほぼ初めて!
ドールを扱ってるときのわたわた加減が
数年前の自分が思い出されて微笑ましい(笑)

20080319225649

今回は珍しくがっつんお買物が出来たイベントでした!
戦利品の中でのお気に入り!!
浅ちゃんに素敵お姉様ドレスを♪
とっても親切なディーラー様で、またご縁があればいいなぁと思います(*´∀`*)

HTD京都5レポ⑤【お客様編】

ブースに素敵なお客様がたくさん来てくれたのですよ!!
20080319222900

幼っ子パーカーをお買い上げ下さって、
着せて見に来て下さるなんて嬉しすぎです!!
可愛くて可愛くて悶え死にそうでしたvvv<マテ。
あまりに感激しすぎてわたわた変な子になってしまって失礼しました(焦。

20080319222857

同じ千夏だとは思えないくらいつぶらな瞳が可愛い千代ちゃん♪♪
写真もご一緒できて幸せですっっっ(*´∀`人)
差し入れまで頂いて本当にありがとうございました(o>ωまたお会いできるのを楽しみにしております♪♪

20080319222906

夏のドルパ以来、久しぶりにお会いできました!
初ビューティーサロンで素敵無敵バシバシ睫毛になった希心ちゃんvv

20080319222902

こそっとプレゼントしたドレスを可愛く着こなしてくれて嬉しいです♪
ゴスロリ系が似合う目力のある子って魅力的ですよね☆

20080319222908

イベントではすっかりお馴染みになってしまった
宿六さんちの白雪ちゃんvvv
こんなに何度も会っているのにお名前聞きそびれてるorz

20080319222910

白雪ちゃんと呼ぶのが定着しつつあるです…

HTD京都5レポ④【相方サン編】

20080319171245

宣言どおり、幼っ子パーカーのアクセを頑張ってくれた
相方サンこと祥さんは最近イベントの度に
新人サンをお披露目してるとかしてないとか…

20080319171243

元クリスタルな暁兄さんと素敵カスタムメイクになったマーシャの漆さんvv
あまりに存在感ありすぎて、
ウチの子じゃない上によそ様の素敵服を着てるのに
めちゃ写真撮られまくり、質問されまくりだったよー;;

20080319171240

我が家の兄さんもちゃんとイベントモデルデビューさせたいなぁ…
と思いつつ、男物は作れない☆☆←致命的。

