悠歩(ゆーほ)

Author:悠歩(ゆーほ)
http://oraplap.blog33.fc2.com/
※リンクはフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。



もちまん

20080228093146

慧芭に初の男友達が♪♪
祥さんちの詩クンの前だと、ちょっとだけ女の子らしい!?
実は魔族の子な詩クンに
下僕←のもち(ウサ)&まん(パン)の通訳を頼みたいけど、
ツンだから素直に頼めない…みたいな(笑)

LaTi緑の子いいなー
…いっちゃう?いっちゃう?<コラコラ。

ひとつの手段として

20080227061500

デジカメ画像を実家に帰った時にPCで編集して、
ケータイに送り付けるのはどうだろ?
それには、まずmicroSDが必要だ(__;)
もうケータイの本体メモリーいっぱいだし;
一体PCネット環境が我が家にくるのはいつになるのだろう…

昨日試しに実家のPCから転送した兄さんsの画像で
ケータイからブログ更新してみました。
思わず待ち受けにしたくなるほどキレイな画質!!
デジカメ素晴らしい♪

まだきちんとお披露目してませんでしたが、
榛巳(13少年エマ)と綛司(ウィリアムズ)です。

I・Doll戦利品のボアウィッグでvvv
今度プロフィールページ作ります。

どうもケータイからブログを見ると画像が圧縮されてて、
PCで見るとキレイな画像も荒くなるようです。
fc2が?それともテンプレートによるのかな?
要検討ですね。

お引っ越し。

やっと落ち着いて、実家に帰ってくること出来たので
いそいそとPCの前に居座っております、ゆーほ@ダメ管理人です。
サイトの入口を閉めて、こちらのブログに繋げました。
今後も見てやってもいいよーという心の広い方は
お気に入りやリンクを変更して下さると嬉しいです。
まだ色々と移動しきれてない部分もありますが、
徐々にきちんと整理していきたいです。

ドルパ限定合同ディーラー「Little Klein」のページも作りました。
ご一緒させてもらう、かずサンのサイトにも繋がってますのでゼヒ♪
Little Klein

I・Dollレポ【ちびっ子編】

20080226_d2

せっかくなので、ドルパでは出せないちびっ子ドレスを
作ってみました♪♪
OrientDollのSoとLaTiのWhiteサイズです。
ホントに小さくて大変だった;;袖とか袖とか袖とか!
でもミシンで頑張ったんだよ。<自画自賛。
やっと瑚兎にまともなドレスを作ってあげられた^^
祥サンちのみっちゃんと一緒に初モデルさん。

20080226_2d

まっ黒ブースに可愛らしい花を添えてくれたちびスピちゃんvv
わらわらしててホント可愛いvv(悶。
ちびっ子いいよね!!( *´人`*)ムフー
指つりそうだけどちまちま縫うのも楽しいんだ。

I・Dollレポ【幼っ子編】

20080228_d

今回、一番人気だった幼っ子パーカー黒ボーダーVer.。
ボーイッシュな慧芭は可愛く男前でした(笑)
帽子はずっと前に他ディーラー様で購入したもので、
死蔵していたものを引っ越しに乗じて発掘したものです←
何気なくかぶせてみたら、似合うじゃないのーvvということで
まるでセットのようにモデルしてました。
帽子…付きません;;スミマセン><

20080228_2d

祥さんちの珱クン乙女★可愛すぎだよ。
いつも「千夏ですか??」と聞かれるそう。
空太だよ!実はね(笑)
うちの慧芭と並ぶと乙女度が上がるとか上がらないとか。

I・Dollレポ【感想編】

20080225_2d

I・DOLL West参加された方、お疲れ様でした!
予想以上に製作時間がなく、持ち込み数が少なくなってしまって
本当にスミマセンでした><
幼っ子のパーカーがなかなか人気で嬉しかったです♪
受注分、頑張って作りますのでお待ちくださいませ…

久しぶりのイベント参加で、相方サンがお店番をしてくれてたので
たくさんブース回れましたvv
こんなにしっかり会場巡ったの初めてで、楽しかったですよー(*^^)v
うちのブースにもたくさんの方が遊びに来て下さって
可愛い子たちに幸せいっぱいもらいました☆☆ワッショイvv
相方サンがディスプレイを素敵に凝ってくれたので、
お品が少ないながらも、よい感じに見えたかなぁ~とか。

20080225_d

莉亞&智裕の双子がほんと好きすぎるvv<親バカ。
とうとう念願のしまねこさんデビューを果たしました!!やっほい♪
瑚兎がウサさんに埋もれてるの見えますかー??
もふもふでさわり心地最高です!
可愛くって可愛くってvv
着ぐるみイイですよね!!

20080225_3d

かずサンのC子さんと幼っ子ちゃんたちvv
今度のドルパの新作カモしれない(?)ドレスなんですって!!
めちゃ可愛い☆☆お互い頑張りましょうねー!!

さてさて、そうこう言っている内にドルパまで1ヶ月ないよ!
受注もあるよ!新作も作りたいよ!
幼っ子パーカーは再版しちゃうよ!ということでガンバリマスf(^ー^;

ドルパとか。

I・Doll Westが明日に迫っておりますが、
実はこっそり京都ドルパにもディーラー参加します。
合同ディーラーなのですが、色々私生活に気を取られていて、
うっかりWEBページを作り忘れたせいで
リンクが繋がってません;;かずサン申し訳ありませんorz<私信。
月曜には実家に戻れるので、今更ながらページをいそいそ作ろうと思います。
合同ディーラーとはいえ、スペースを半分こずつ使って
それぞれが好きなものを出品という形になります。
なので、販売予定などはこのブログで。。。

一応スペースNo.などを・・・
255-S「Little Klein」

今回見合わせたSDのドレスなどが出せたら良いなぁと思います。

夢心地。。。

えーっと。昨晩、卒業旅行と名の付く観劇ツアーから
無事に生還致しました(笑)
夢の世界から現実に帰って来れないかと;ガタガタ
恐ろしく素敵な世界、宝●歌劇vvv
こんな切羽詰まった時期に、わざわざ名古屋まで
地方公演追っかけて行ったなんて気のせいです☆
3日間で4公演見たなんて計算合わない★★あっは。

まだ頭はわいたままですが、なんとか出勤してます。
昨晩も帰って早々、ちゃんと制作作業したし!!偉い!<誰。
素敵無敵な歌劇BGMと共に現実逃避仕事はかどってます♪

I・Doll West Vol.6

今度のI・Doll Westの予定をアップしました(´∀`)

スペースNo.は【C34】です。

引っ越してPCが使えない環境なのでケータイから…
画像があまりキレイではないですが><参考程度に。

今回はミニと幼サイズのみで、カジュアルアニマルシリーズで。
MSDコートにもボアのネコ耳付けます。
製作が間に合わず持ち込み予定数に満たない可能性が高いです(__;)
希望があれば、幼サイズパーカーセットは受注取らせて頂きます!

恒例の直前追込み作業頑張ります(´Д`)

↓幼パーカーのボーダー参考(レース・デザイン一部違います)
20080220104505

2/24【I-DOLL West】販売予定②

20080220094635

■幼SD ウサ耳パーカーセット(予定数:4)

ウサ耳フードのパーカーと半ズボンのセットです。

ボーダー柄は2種類です。(画像1種のみでスミマセン;)

200802200946352

2/24【I-DOLL West】販売予定①

20080220092637

■MSD/SDC ボア付きコート(予定数:4)

フードと裾にボアが付いた短め丈のコートです。
MSD・SDCの少年、少女共通サイズになります。

200802200926372

寒;;;

会社のPCからこんにちは。
macに慣れてないから打ちにくいよー。
記号とかキーボード通りじゃないんですけど!

京都はめちゃ雪です><
一面真っ白・・・どうやって帰ろ...(鬱。
ヒールだから滑りそうだなぁ(涙;
てかスーツのズボン裾がぁ。。。orz
まくり上げて帰るか??むむむ。

流行ってるってさ。

20080208_d
↑イベントでの画像をちょこっと背景加工。

風邪とか流行ってるらしいですね。
先日から休んでたバイトの後輩ちゃんが今日も休みで、
聞くところによるとインフルエンザだそうな;;お大事に。

会社でも流行ってるらしく、マスク着用の方やら
やっと復帰してきました~的な方やらがたくさんで、
出勤して部長に挨拶しに行ったら開口一番
「風邪とか大丈夫??ひいてない?」でした。

残念ながら、ワタクシ、今冬は菌にフラれっぱなしです(笑)
バ●だからかなー??
忙しくてお疲れモードなはずなのに、
だるだるな気分になっても体元気ー!みたいな。
やっぱ●゛カだからかなぁー??

うっかり予防接種とかサボったけど、
卒論の時期どーすんだー!?とか心配ご無用でした(^◇^;)

まぁ、菌をおすそ分け頂かなくてすむように
これからも気を抜かないように…
と。まずは早寝だな<今更。(現在、午前02:45)

準備。

20080206_d

新生活に向けて本腰を入れて準備開始です!!
まだサイトは放置のまま(汗)ですが、
来週中にはこちらに統合したいなぁと考えてます。
まずは手始めにmixiをこちらに引っぱってきました。
最新日記が8月て・・・;;生存確認にすらならないし(_ _;)
一応生きてました<今更報告。

卒業合否発表の3月まで落ち着かない(((TΔT)))ガタブル
卒論提出して、口頭試問頑張って、最後のテストも受けたよー!!
単位不足とかアイタな展開は本気カンベンしてやって下さい。

来週引っ越し、再来週卒業旅行と
卒業できるんだよー前提なイベント目白押し☆☆

