悠歩(ゆーほ)

Author:悠歩(ゆーほ)
http://oraplap.blog33.fc2.com/
※リンクはフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。



準備。

20080206_d

新生活に向けて本腰を入れて準備開始です!!
まだサイトは放置のまま(汗)ですが、
来週中にはこちらに統合したいなぁと考えてます。
まずは手始めにmixiをこちらに引っぱってきました。
最新日記が8月て・・・;;生存確認にすらならないし(_ _;)
一応生きてました<今更報告。

卒業合否発表の3月まで落ち着かない(((TΔT)))ガタブル
卒論提出して、口頭試問頑張って、最後のテストも受けたよー!!
単位不足とかアイタな展開は本気カンベンしてやって下さい。

来週引っ越し、再来週卒業旅行と
卒業できるんだよー前提なイベント目白押し☆☆

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

