悠歩(ゆーほ)

Author:悠歩(ゆーほ)
http://oraplap.blog33.fc2.com/
※リンクはフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。



庶民脱出計画!?

20080315133555

昨晩、ドール雛壇(自室のドール集合場所)見ながら
我が家の子たちの中で柚だけもろ庶民だよね。。。って話になりました。
そう。皆がドレスやらちょっとカッチョなカジュアルを着ている中で、
カットソー+ジーンズ+スニーカーだった柚留さん。
基本、ミニの服足りてないんですΩÅΩ;

メイクも最新でちょっとした柚フィーバーなゆーほ的には
悔しかったわけです><ゆんちゃんゴメン!!

で。本日、こんな追い込み期ですが、
先日オクでこっそり落とした服&ブーツが届いたわけですよ!
これはちと手を休めて柚を構ってあげるしかなくね?
てか感じでお着替え!写メ!!

ぅををを…かわいい←バカ。

どうしても内股になるミニボディも愛しいvvvはふぅ(*/ω\*)

アリナミンEX飲んで頑張ってます!わーっしょいっっ!!!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

