悠歩(ゆーほ)

Author:悠歩(ゆーほ)
http://oraplap.blog33.fc2.com/
※リンクはフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。



HTD京都5レポ⑤【お客様編】

ブースに素敵なお客様がたくさん来てくれたのですよ!!
20080319222900

幼っ子パーカーをお買い上げ下さって、
着せて見に来て下さるなんて嬉しすぎです!!
可愛くて可愛くて悶え死にそうでしたvvv<マテ。
あまりに感激しすぎてわたわた変な子になってしまって失礼しました(焦。

20080319222857

同じ千夏だとは思えないくらいつぶらな瞳が可愛い千代ちゃん♪♪
写真もご一緒できて幸せですっっっ(*´∀`人)
差し入れまで頂いて本当にありがとうございました(o>ωまたお会いできるのを楽しみにしております♪♪

20080319222906

夏のドルパ以来、久しぶりにお会いできました!
初ビューティーサロンで素敵無敵バシバシ睫毛になった希心ちゃんvv

20080319222902

こそっとプレゼントしたドレスを可愛く着こなしてくれて嬉しいです♪
ゴスロリ系が似合う目力のある子って魅力的ですよね☆

20080319222908

イベントではすっかりお馴染みになってしまった
宿六さんちの白雪ちゃんvvv
こんなに何度も会っているのにお名前聞きそびれてるorz

20080319222910

白雪ちゃんと呼ぶのが定着しつつあるです…

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

