悠歩(ゆーほ)

Author:悠歩(ゆーほ)
http://oraplap.blog33.fc2.com/
※リンクはフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。

スポンサーサイト


卒業!

20080322130802
↑髪型が崩れるからかぶれないキャスケットを
無理矢理弟に(笑)

卒業式に出席してきました。
袴!楽しかったです(*^□^*)草履は痛かったけどorz

なかなかに大規模な大学なので<入学式は大●ドームだった(笑)
二部に分かれてたり、部活・サークル関係の集まりがハンパなかったりと
細々こっそり派の田舎者には疲れましたよ(;^_^A

学生最後なはずなのに、あまりにあっさりしすぎてて
「卒業」って実感がビミョーです。。。
式自体はあまりに規模が大きくて統一感0だったし、
先生方もあっさりしてたし、
友人と分かれるときも「バイバーイ」みたいな。
もう会わない子のほうが多いだろうに…こんなもんなんですかね?

一番仲が良い子とは宝塚繋がりでまだまだこれからもだし(笑)

限りある時間を趣味に費やした学生時代だったので
学校の思い出は薄め…かな?<寂。
自分的には楽しかったんだからこれはこれでいっかな♪

さてと。
ホントにいよいよ社会人ですよ!!
とにかくがんばですね!
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

