悠歩(ゆーほ)

Author:悠歩(ゆーほ)
http://oraplap.blog33.fc2.com/
※リンクはフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。

スポンサーサイト


終わりー。

20080326011853
今日がバイト最終日でした。
大学決まった高3の冬からだから、丸々4年とちょっと!!
途中で新しいところに変わるのが面倒だったのもあるけど、
よく続いたなぁと(笑)頑張った!?
バイトを通じて色々社会勉強チックなこともできたし、
自分自身、変われた部分あったと思うので
良い経験でした(´∀`)

そーいえば、バイト始めるちょっと前くらいにドールに出会ったので
これまた丸々4年ほど経ったわけですな。
初期メンバーは莉亞とたすくだけで、
智裕のお迎えで我が家は完成って思ってたのに…

ね。
ドールって気付いたらいつのまにやら増えてるよね☆

何のことかなー?ふふふー(o>ω<o)

いっぱいいると楽しいよね♪
プロフィール作るのも一苦労^ロ^;はひぃ。。。
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

