悠歩(ゆーほ)

Author:悠歩(ゆーほ)
http://oraplap.blog33.fc2.com/
※リンクはフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。



明日!

P1030827.jpg
↑1年ぐらい前の懐かしい写真。
もち&まんがまだ名無しだった。

明日からホントに社会人!!実感ねぇ;;
研修終わったので、がっつん働きます!!
五月病にだけは気を付けます(笑)

今度のドルパ、色んなとこで騒がれてて
気にはなるんだけど、自分にいっぱいいっぱいで
イマイチ乗り切れない・・・
お金は大切に♪

てか!
某サイトの京都ドルパレポにブースの写真載ってるんですが!
びっくりしたー。
いつ撮られたんでしょー??記憶にないなぁ。。。
しかもウチの慧芭はピンぼけで、
相方さんちのモデルしてくれた珱クンと
モデルでもなかった漆嬢が(笑)
祥さーん見ましたかー??<私信。
めっちゃカメラ目線!!ステキステキww

慧芭に言ったら怒られそう←

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

