悠歩(ゆーほ)

Author:悠歩(ゆーほ)
http://oraplap.blog33.fc2.com/
※リンクはフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。



案外元気です。

20080412130412
またまた懐かしい写真をぺたり。

社会人本格始動からはや2週間ほど。
業界が業界なだけに残業がっつりですが、
案外元気してます(´∀`)

研修と名のつくバイトを人より早く人より長くやらせてもらってたので
早々にシフト入りして、来週から夜勤デビューです★★
今日、土曜も他同期はみんなお休みなのでちょっと淋しい…

仕事あんまりできないですよー(;^_^A的な
アピール作戦が失敗しそうで焦ります(笑)
うっかり仕事まわされてますが(__;)あれ?
自称人一倍人見知りなので職場の雰囲気に慣れたくて
バイトを長くしてただけだったのに、
作業教えてもらうのも誰よりも進んでたみたいです;

知らなかった…( ̄~ ̄;)

頑張りすぎないようにしようっと。。。

今日は何時に帰れるかなー?

早くこの生活リズムに慣れて、趣味までこなす余裕がほしいです!!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

