悠歩(ゆーほ)

Author:悠歩(ゆーほ)
http://oraplap.blog33.fc2.com/
※リンクはフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。

スポンサーサイト


ミス♪

20080426191143

えーっと。
6/29開催のDoll's Myth.11にディーラー参加します♪
まだスペースNo.などは発表されてませんが、
一応、確定と言うことで報告を。

まだまだ私生活に余裕無くて、
ドールになかなか構ってあげられてませんが
ミスを目標に頑張っていきます!!!

予定としては…
というかMyth.のディーラー一覧の紹介に
うっかりフライングで書いてしまったので、確定なのですが
ちょっとファンタジーにミニ&幼サイズで
アリスシリーズでもやらかそうかと★★←
夏も近いので、去年のドルパで出した
水玉アニマルシリーズ(クマ・ウサ・ネコ)も余力があれば…
先に宣言して自分追いつめちゃおう作戦。

じ・つ・は!!
当日バリバリ夜勤なので前日完徹とかムチャできません(笑)
もし日勤だったらお休み貰えるか心配だったのですが
夜勤なら、イベント開催時間には被らないから問題ないない♪
今度こそ強制的にちまちまコツコツ
準備しなくてはならなくなりましたね(^^;)
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

