悠歩(ゆーほ)

Author:悠歩(ゆーほ)
http://oraplap.blog33.fc2.com/
※リンクはフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。



イベントとかね。

20080520204636
にゃんこな慧芭を発掘。

Myth.11のお知らせがやってきましたー♪
開催まで“1ヶ月ちょっととなりました”とな。
をっとっと…焦りますな。
余裕を持とう宣言直後に、仕事のシフトが変わってしまい、
休みが週一!?定時は●時!?ふ・ざ・け・ん・なー☆
な感じで全然作業は進んでません(爆)
社会人一年目はさすがに厳しく疲れまする;;
気力体力人並み以下な残念なヤツ。。。

まぁ。しいていえばいつも通り?
デザイン・型紙ができてるだけでも早いのかなぁ…

スペースNo.は「G-3」
orange planet+&ほしらぼ
でとってます。
アクセ職人の相方さんが今回、ちょっとだけ独立!
もち、ウチの服へのアクセ提供は
がっつんしてもらう気満々ですが☆ヽ(▽⌒*)

orange planet+では、ミニと幼サイズでアリスの世界を展開予定♪

アリス→MSD女の子
時計ウサギ→幼SD女の子
帽子屋→MSD男の子
チシャネコ→幼SD男女
(ハートの女王…??)

な感じで。合い言葉は予定は未定(・∀・)ノ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

