悠歩(ゆーほ)

Author:悠歩(ゆーほ)
http://oraplap.blog33.fc2.com/
※リンクはフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。

スポンサーサイト


師匠!?

20080521230446
れーちゃんこと、魔女っ子レウィシアの師匠が降臨されました。

LaTiGREEN Sennyの瑛吏(えいり)です。

職業(?)は魔道士さんで我が家で最強です(・∀・)ノ
見た目は子ども、中身はオトナ★
祥さんとこの憂ちゃんと♪♪

超キビシイお方なので、れーちゃんは師匠が苦手だったり…
瑚兎は師匠の使い魔で、お叱りの伝言をもってくるので
れーちゃんはびっくびくだったりなのです(笑)
いつまでも見習いだめだめ魔女っ子だから☆

見兼ねた師匠が直々にきてしまいましたとさ^ロ^;
瑛吏さんが来てから若干れーちゃんの目が泳ぎ気味…

ゆーほ宅のドール世界が完成しつつあって嬉しいなぁvvv
計画なくお迎えしてるように見せかけて
一応、お迎え前から設定とか名前とかあったり…
まぁ…たまに後付けもあったりなかったり(´∀`)

詳しいドール関係などなどはまた後日。。。
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

