悠歩(ゆーほ)

Author:悠歩(ゆーほ)
http://oraplap.blog33.fc2.com/
※リンクはフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。



夢心地。。。

えーっと。昨晩、卒業旅行と名の付く観劇ツアーから
無事に生還致しました(笑)
夢の世界から現実に帰って来れないかと;ガタガタ
恐ろしく素敵な世界、宝●歌劇vvv
こんな切羽詰まった時期に、わざわざ名古屋まで
地方公演追っかけて行ったなんて気のせいです☆
3日間で4公演見たなんて計算合わない★★あっは。

まだ頭はわいたままですが、なんとか出勤してます。
昨晩も帰って早々、ちゃんと制作作業したし!!偉い!<誰。
素敵無敵な歌劇BGMと共に現実逃避仕事はかどってます♪

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

