悠歩(ゆーほ)

Author:悠歩(ゆーほ)
http://oraplap.blog33.fc2.com/
※リンクはフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。



ドルパとか。

I・Doll Westが明日に迫っておりますが、
実はこっそり京都ドルパにもディーラー参加します。
合同ディーラーなのですが、色々私生活に気を取られていて、
うっかりWEBページを作り忘れたせいで
リンクが繋がってません;;かずサン申し訳ありませんorz<私信。
月曜には実家に戻れるので、今更ながらページをいそいそ作ろうと思います。
合同ディーラーとはいえ、スペースを半分こずつ使って
それぞれが好きなものを出品という形になります。
なので、販売予定などはこのブログで。。。

一応スペースNo.などを・・・
255-S「Little Klein」

今回見合わせたSDのドレスなどが出せたら良いなぁと思います。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
気にしんといてください。お忙しいのにいろいろお任せしてしまって
申し訳ないです>私信

お互い頑張りましょうね。
  • かずさん#/smW5MXI
  • URL
  • 2008.02.23(Sat)
  • Edit
>かずさんサン
昨日はブースに遊びに来て下さってありがとうございました(*^□^*)
C子さんと幼ちゃんたちのドレスが可愛すぎてvvv(悶。
いつもながらの素敵レース使いのセンスの良さにほれぼれです(≧ω≦)
ウチの子にも…!!<マテ。

ドルパ頑張りましょうね!!
今晩ページこっそり作ります。スミマセン;;
  • ゆーほ@管理人#BeNXzULU
  • URL
  • 2008.02.25(Mon)
  • Edit

