悠歩(ゆーほ)

Author:悠歩(ゆーほ)
http://oraplap.blog33.fc2.com/
※リンクはフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いします。



アリス♪♪

20080628134846
完成しました!
胸のリボンブローチはウエストにつけても
かわいいと思います(≧ω≦)
カギ付きなのがポイントですかねww
エプロンのポケットめちゃ面倒でしたが、
今回のこだわりでもあったので本望です(*^□^*)

おはよーござい…ま…げふん。

20080628114237
明日はとうとうミスですね!
何とかアリスとウサギは仕上がりそうです。

途中経過報告になりますが、アリス服をちと公開♪
今回のポインツはボリュームあるワンピスカートからちらりと見える
ギンガムペチコートとドロワーズのレースです(≧ω≦)
ぜひとも下からアングルで見て頂きたいっ(笑)
あとこれに、エプロンとリボンが付きます☆
がんばって豪華セット(orange planet+比較)にしました!

■アリス(MSD少女)
セット内容:ワンピース、エプロン、ペチコート、ドロワーズ、
リボンブローチ、リボンカチューシャ、ソックス

■時計ウサギ(幼SD少女)
セット内容:ワンピース、ドロワーズ、耳付きヘッドドレス、ソックス

時計ウサギもなかなかに可愛く出来たと思います♪♪

残念ながら今回の販売は1セットずつになりますが、
夏のドルパではもう少し頑張ります><
なので下見がてら(←?)ブースに遊びに来て下さいね(*´∀`*)
今回のテーマは「物語の始まり」です。
一年かけて物語を進めていく予定ですが、
原作とはかけ離れたorange planet+仕様になりますので
あしからず……(●´∀`●)/

ブースNo.はG-7です。

あっ。そうそう!
ドルパでいつも合同参加させてもらってる海藻さんの
委託販売ありますので、むしろこっちメインで(笑)
かわいいドレスたくさん預かりました♪♪

ミスのこととか。

迫り来るイベント!!全くはかどらない準備(滝汗;;
今回のMythではアリスシリーズのミニっ子アリス服と
幼っ子時計ウサギ服を販売予定です!できればネコ…

最初にお知らせした時はMythで全種類販売予定だったのですが
材料調達が上手くいかずまだ色々揃っていない状態でして(T_T)

今度の大阪ドルパ参加も決定してますし
今年一年かけてシリーズ展開していくことに予定変更しました(´∀`)
まぁ間にちょこちょこアニマルやらオリジナルもはさみつつ
アリスシリーズも色んなサイズ作っていきたいなぁと思ってます!!

ゆるりとお付き合い頂ければ幸いです(o>ω<o)

Mythの商品写真・詳細などはまた前日とか(笑)

師匠!?

20080521230446
れーちゃんこと、魔女っ子レウィシアの師匠が降臨されました。

LaTiGREEN Sennyの瑛吏(えいり)です。

職業(?)は魔道士さんで我が家で最強です(・∀・)ノ
見た目は子ども、中身はオトナ★
祥さんとこの憂ちゃんと♪♪

超キビシイお方なので、れーちゃんは師匠が苦手だったり…
瑚兎は師匠の使い魔で、お叱りの伝言をもってくるので
れーちゃんはびっくびくだったりなのです(笑)
いつまでも見習いだめだめ魔女っ子だから☆

見兼ねた師匠が直々にきてしまいましたとさ^ロ^;
瑛吏さんが来てから若干れーちゃんの目が泳ぎ気味…

ゆーほ宅のドール世界が完成しつつあって嬉しいなぁvvv
計画なくお迎えしてるように見せかけて
一応、お迎え前から設定とか名前とかあったり…
まぁ…たまに後付けもあったりなかったり(´∀`)

詳しいドール関係などなどはまた後日。。。

イベントとかね。

20080520204636
にゃんこな慧芭を発掘。

Myth.11のお知らせがやってきましたー♪
開催まで“1ヶ月ちょっととなりました”とな。
をっとっと…焦りますな。
余裕を持とう宣言直後に、仕事のシフトが変わってしまい、
休みが週一!?定時は●時!?ふ・ざ・け・ん・なー☆
な感じで全然作業は進んでません(爆)
社会人一年目はさすがに厳しく疲れまする;;
気力体力人並み以下な残念なヤツ。。。

まぁ。しいていえばいつも通り?
デザイン・型紙ができてるだけでも早いのかなぁ…

スペースNo.は「G-3」
orange planet+&ほしらぼ
でとってます。
アクセ職人の相方さんが今回、ちょっとだけ独立!
もち、ウチの服へのアクセ提供は
がっつんしてもらう気満々ですが☆ヽ(▽⌒*)

orange planet+では、ミニと幼サイズでアリスの世界を展開予定♪

アリス→MSD女の子
時計ウサギ→幼SD女の子
帽子屋→MSD男の子
チシャネコ→幼SD男女
(ハートの女王…??)

な感じで。合い言葉は予定は未定(・∀・)ノ

